ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『ハイブリッド ワークへの挑戦!~これからの働き方、その狙いと実践検証とは~』10/14開催スペシャルトークセッション

BUSINESS

新型コロナ感染拡大を機に、世界中の企業で経営戦略としての新しいワークスタイルの議論が始まっている。激変する環境の中でイノベーションを生み出し続けるにはどうしたらよいか?そのためにどんな働き方が必要か?人材育成は?コミュニケーションやマネジメントは?これらは従来からの経営課題そのもの。新型コロナをきっかけに顕在化したこれらの課題を飛び越えるために、本気の改革が今こそ必要となっている。


NECネッツエスアイは、経営課題起点でこれからの働き方をデザインし、その実現に向けて様々な「ハイブリッド ワーク」の実践検証を開始。リアルオフィスとバーチャルの良さを融合することで、イノベーションを創出し、そしてリアル以上の価値創出を目指している。


今回のオンラインイベントでは、組織変革コンサルティングの第一人者である明治大学大学院教授 野田稔氏、同社で社内改革の推進リーダーを務める菊池 惣氏、吉田 和友氏によるトークセッションを開催。いま取り組むべき課題や、企業も社員もともに成長するためのハイブリッド ワークの狙いと取り組みについて議論が交わされた。


https://go.nesic.co.jp/l/835123/2021-10-24/5xfpv

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース