ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

FWD 生命として新たなステージへ。FWD富士生命が社名変更を機に掲げるビジョンとは!?

LIFESTYLE

FWD生命は、1996年8月に事業を開始して以来、常にお客さまの視点で考え、シンプルでわかりやすく、独自性豊かな商品・サービスの提供に努めています。


FWDグループに参入した2017年9月からは、

「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること」というFWDのビジョンの実現に向け、差別化された商品、デジタル化の推進、そしてブランド戦略等に取り組んでまいりました。


この度、FWD生命保険株式会社に社名を変更するに伴い、

金融庁が定める「顧客本位の業務運営(=FD宣言)」に紐づく形でFWDの企業理念を体現する「私たちの6つの約束」と行動指針に反映させ、実際の業務を通じてお客様に寄り添う企業を目指します。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。