ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

特別な豆の、特別なブラック。『UCC ORIGIN BLACK ブルーマウンテン&キリマンジァロ』

LIFESTYLE

UCC上島珈琲株式会社は、コーヒー専業メーカーならではの産地(原料)、焙煎、ブレンド、抽出にこだわったブラック無糖タイプのリキャップ缶製品のプレミアムライン『UCC ORIGIN BLACK』ブランドの第2弾として、『UCC ORIGIN BLACK ブルーマウンテン&キリマンジァロ』を11月1日(月)から、数量限定で発売している。


『UCC ORIGIN BLACK ブルーマウンテン&キリマンジァロ』は、プレミアムコーヒーとして希少性とバランスのとれた味わいが人気のブルーマウンテンと、キリマンジァロ最高等級豆※を贅沢に使用。この2種類の豆の個性を活かし“上質なキレ”と“苦味と贅沢なコク”を引き出している。

ぜひ一度試していただきたい。


※タンザニアコーヒーの起源である北部エリアで収穫されたコーヒー「マサマ・キリマンジァロ」を一部使用




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。