ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ヤクルトの「化粧品」!?今話題の乳酸菌発酵コスメって!?

BEAUTY

ヤクルトでは、60年以上前から乳酸菌*1発酵に着目して化粧品の研究開発、製造をおこなっているってご存じでしたか?


ヤクルトのスキンケアブランド「LACTDEW(ラクトデュウ)」は、乳酸菌由来のオリジナル保湿成分「S.E.(シロタエッセンス)*2」を配合した高保湿化粧品。


肌なじみが良く、お肌(角質層)にスーッと入っていく浸透感とうるおいを保持する保湿力が特長。


乳酸菌発酵のチカラでお肌のコンディションをととのえ、健康的な素肌美へ導きます。


*1:乳酸菌由来の保湿成分配合

*2:乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)<成分名:ホエイ(2)>




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。