ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ソニーグループIoTベンチャー「Qrio」がスマホも不要でカギの開け締めが可能になる「Qrio Pad」と「Qrio Key S」を発表!12月3日より順次発売。11月18日より予約受付開始!

LIFESTYLE

ソニーグループIoTベンチャー「Qrio」がスマホも不要でカギの開け締めが可能になる「Qrio Pad」と「Qrio Key S」を発表!2021年12月3日より順次発売。11月18日より予約受付開始、11月26日よりAmazonにて先行発売。


①工事不要で、自宅のドアが暗証番号/カードで開くドアに『Qrio Pad』

Qrio Lockを取り付けたドアの外に、両面テープで貼るだけ。カードでも、暗証番号でも開けられるようになります。財布にカードを入れておくだけで、スマホを忘れて外出してしまった場合は暗証番号で、手軽に解錠できます。


②スマホがなくてもハンズフリー解錠『Qrio Key S』

スマートフォンを持たないお子さんでも簡単に操作が出来るリモコンキー。万が一紛失してもアプリからカギを削除できて、安心。今回新たにハンズフリー解錠機能が搭載され、Qrio Keyでもハンズフリー解錠が可能となりました。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。