ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

呼吸しやすいのに しっかり守る!「パイロンPL Proマスク」が登場

LIFESTYLE

シオノギヘルスケアから新発売した「パイロンPL Proマスク」は超微細ナノファイバー素材を採用した多機能マスク。

空気の流れは確保しながら、花粉やPM2.5より遥かに微細な微粒子まで捕集するため、飛沫や花粉をブロック!

さらに、抗ウイルス加工と抗菌防臭加工を1枚の不織布に行うことで3層という薄さを実現。より呼吸がしやすくなった。

その他、デザイン性、機能性や利便性にもこだわっており、マスク着用時の悩みを解決してくれる。

通院や通勤、人混みなどの「ここぞ!」の場面で大活躍すること間違いなし。

感染対策の強い味方「パイロンPL Proマスク」ぜひ、使ってみては!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。