ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

季節の変わり目による乾燥が気になる方に!大正製薬本気の保湿ケア『AdryS(アドライズ)』

BEAUTY

肌荒れの原因の多くは乾燥。肌の乾燥によりバリア機能が低下すると、マスクによる摩擦刺激により肌荒れを起こしやすくなってしまう。


『AdryS(アドライズ)』は乾燥肌に悩む女性の肌悩みを考えぬいたスキンケアブランド。女性たちを乾燥肌の悩みから解放したいという大正製薬としての一途な思いがある。

『AdryS』は20年前から着目していた薬用保湿成分である「ヘパリン類似物質」と薬用美白(*1)成分である「プラセンタエキス」これら2つの薬用成分をWで配合し、保湿と美白(*1)に同時にアプローチする。潤いと明るさ、美しさと健やかさにあふれた肌がくれる、前向きな自信。女性たちにより輝く未来をお届けする。


この夏、『AdryS』で内側から光り輝く澄んだお肌*を手にいれてみては?



*1 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

*2 潤って内側から輝くようなツヤと透明感のある肌のこと


https://taisho-beauty.jp/shop/brand/AdryS/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース