ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

エンドポイントのセキュリティ対策を自動化でらくらく運用!セキュリティインシデントを未然に防止するポスチャマネジメント機能を搭載したサービスとは?

BUSINESS

現在、さまざま様々な企業でテレワークの導入が進んでいる。テレワーク環境下においては、社内ネットワークのような境界防御による対策は困難である。あらゆるデータにアクセスするエンドポイントにおいても、ゼロトラストセキュリティに基づく対策が必要となっている。


日立ソリューションズはその対策に有効な『秘文 統合エンドポイント管理サービス』を提供している。


「資産管理」「スマートデバイス管理」「内部不正対策」を一元管理でき、さらにはポスチャマネジメント機能によりセキュリティ設定を安全な状態に維持することができる。ビジネスシーンにおけるセキュリティインシデントの発生を未然に防止するサービスだ。


特長はエンドポイントのセキュリティの可視化から、分析・評価、その対策まで自律的にコントロール(ポスチャマネジメント)すること。各種アプリケーションの脆弱性やOSの設定に不備がないかを自動で診断し、分析結果に応じて必要な対策を実施する。


企業のセキュリティを高めながら、自動化により運用負荷を軽減するサービスを、ぜひ検討してみてはいかがだろうか。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。