ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【研修有益度99%!】セキュリティ教育の新スタンダード 「SecuriST」にゼロトラスト研修追加!

BUSINESS

これまでのセキュリティ対策は"社内ネットワークの中は信頼できる"とする、境界防御の考え方であった。しかし、近年多くの企業でマルチクラウド化が進み、テレワークが急拡大しているなか、その考え方に限界があるとして新たに提唱されているのが『ゼロトラスト』だ。


グローバルセキュリティエキスパート株式会社(GSX)の「SecuriST」は、これまでの技術者向けの資格講座に加え、IT業界の新常識『ゼロトラスト』を、いつでも身につけられる営業・プリセールスだけでなく、コンサルタント向けの教育講座を新たに用意した。

製販共にセキュリティについて体系立てた知識を学び、共通言語化することで、お客様の事業にセキュリティ要素を加えて提案・提供することや、お客様のセキュリティ事業の立ち上げを支援する。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。