ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

4段階圧力切替機能が新搭載!マックス釘打機スーパーネイラ

LIFESTYLE

マックス株式会社の釘打機「スーパーネイラ」がリニューアルした。4段階の圧力切替レバーで釘の打ち込み深さをワンタッチで調整できるようになり、連続打ち込み本数も大幅にアップした。

また、釘打機の先端は部材に引っかかりやすいよう、爪が細かい形状に進化。斜め打ちでも平打ちでも部材にしっかりフィットする。(※HN-75N4(D)シリーズは除く)


実際にリニューアルしたスーパーネイラを使用したユーザーにインタビューしたところ、「ノボパンを打つ時は滑りづらく狙いやすい」「打ち心地が良い」「今までより(先端の)ギザギザが細かくなり、より滑らなくなった」「ワンタッチで減圧できてすごく便利」などのコメントがあった。


ますます便利になったスーパーネイラが抽選で4名様に当たるキャンペーンも実施中。

※応募方法は下記ページにてご確認ください。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。