ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「ザ・パークハウス川越タワー」東武東上線「川越」駅徒歩1分。商業一体型25階建、免震タワーレジデンスが誕生。

LIFESTYLE

「ザ・パークハウス 川越タワー」は、伝統と歴史を感じる「小江戸川越」に誕生する、初の「ザ・パークハウス」です。

再開発の進む川越駅西口より徒歩1分、駅近ならではの利便性・快適性を掌中に収めることのできるエリアに誕生いたします。

当物件は川越エリアでは最高層※、25階建免震タワーマンションで、1、2階部分には商業施設も入居予定で、毎日の生活が豊かに彩られます。

3LDK中心、平均専有面積75㎡のゆとりあるプランで、幅広い生活スタイルを実現いただけます。

モデルルームのご来場を心よりお待ちしております。

※「川越史上最高層タワー」とは、1995年1月~2021年4月15日までに川越市内で供給された新築分譲マンションとして最高層階(25階)であることを示します。(2021年5月MRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータ(有)エム・アール・シー)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。