ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

音声を話し手ごとに自動テキスト化!「VOITER mini」

BUSINESS

キヤノンマーケティングジャパンが販売するiFLYTEK JAPAN社の「VOITER mini」は、次世代のボイスレコーダーだ。


スマートフォンの専用アプリとつないで録音するだけでリアルタイムに文字起こしができ、アップロード・文字起こし処理後は、話し手ごとに音声を識別してテキスト化できるため、ストレスなく、議事録を作成できる。


また、ハイエンドモデルの「VOITER」には、2つの指向性マイクと、6つの無指向性マイクを搭載。更に優れた、雑音処理や遠距離集音を実現する。


文字起こしのストレスから解放される「VOITER」「VOITER mini」を是非、お試しいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。