ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

お家で簡単リフレッシュ!衣類がよみがえる「LG styler」の体験会を開催

LIFESTYLE

LGエレクトロニクスは、2021年12月16日(木)~19日(日)に、衣類や小物を自宅で簡単にリフレッシュできる「LG styler」の初の体験イベントを開催。


イベントのコンセプトは『蘇れ、自分』。衣類ケアの手間を省くことで、生活がさらに豊かになる「LG styler」をきっかけに、“未来に向けて新たな一歩を踏み出してほしい”という思いが込められたイベントだ。


「LG styler」は、独自のスチーム技術と、ハンガーラックの振動によって、衣類をよみがえらせる家電。庫内に衣類を入れて、スイッチを押すだけと操作も簡単だ。化学洗剤などは使わず、水だけの力で、リフレッシュすることができる。


会場内では、コートやマフラーなどを「LG styler」でリフレッシュできる体験スペースが設置され、その他「LG styler」など豪華賞品が当たる抽選会も開催された。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。