ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

笑みなる?宇垣美里さんがアンバサダーの全身医療脱毛「エミナルクリニック」とは

BEAUTY

エミナルクリニックは、全身脱毛専門の医療脱毛クリニック。


女性の悩みである「医療脱毛は効果は高いけど高額で手が出ない」「医療脱毛は痛くて無理」「長く通い続けるのは嫌」などの声を受け、低価格で痛くなく、少しでも早く満足できる医療脱毛を提供したいという思いで運営している。


宇垣美里さん出演のCMにも注目。


※1:医療ローン60回払いの場合(頭金55,000円、初回3,070円、2回目以降2,980円)総額233,890円 全て税込価格

※2:自由診療のため保険適用外




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。