ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

管理栄養士国家試験合格率100%!?相愛大学の実践教育に密着

LIFESTYLE

管理栄養士の国家試験100%の合格率を誇る(※1)相愛大学 人間発達学部 発達栄養学科では、社会に出てすぐにプロの管理栄養士として活躍できるよう実践教育に力を注いでいる。


様々な企業とのタイアップ企画があり、今回はスーパーKOHYOとのコラボし、お弁当の新商品開発プロジェクトを立ち上げた。

このように、大学にいながら商品開発の経験を積むことができる環境が整っているのが相愛大学ならでは。

教授との距離も近く、国家試験に向けて手厚いサポートが受けられる。


今後も相愛大学の実践教育に注目していきたい。


※1 第35回(令和3年2月実施)管理栄養士国家試験合格率は100%




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。