ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2021年間輸入車SUV NO.1&NO.2獲得!フォルクスワーゲン「T-Cross」「T-Roc」

LUXURY

フォルクスワーゲンのSUVシリーズの中で最も小さくコンパクトな「T-Cross」が、2021年、年間の輸入車SUVの登録台数で、第1位を獲得した。

また、クロスオーバーSUV「T-Roc」も「T-Cross」に次いで2位となった。※1


T-Crossは、日本の狭い道路環境にマッチしたボディサイズで、操作性が良く、室内も荷室も、いままでのコンパクトSUVからは考えられない広さを実現している。


T-Rocは、クーペのように流麗なボディスタイルを有したスタイリッシュなデザインが高く評価されている。 フォルクスワーゲンのSUVで唯一の2トーンカラーが選べるカラーバリエーションの豊富さも人気の一つだ。


ぜひ、お近くの販売店にて、試乗してみてはいかがだろうか。


※1 日本自動車輸入組合(JAIA)モデル別輸入車新規登録台数に基づく VGJ 調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。