ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初*センレンシエキス(保湿)配合で潤って透明感。花王のスキンケアブランド『ALBLANC(アルブラン)』

BEAUTY

花王株式会社のスキンケアブランド『ALBLANC(アルブラン)』は2021年10月にベーシックスキンケアシリーズをリニューアル。


化粧水・乳液には、花王が長年の研究で見つけ出した成分「センレンシエキス(保湿)」を配合している。センレンシエキス(保湿)は角層すみずみまでを潤いで満たし、くすみのない“透明感”のある肌へと導いてくれる成分だ。


「手に吸い付く感じがいい!」「フローラルの香りでずっと使い続けたい!」と使用した感想を語るのは、バレエ教室を運営するOnes Ballet Studioの代表 Kaworuさん。


ご自身も若いころに肌トラブルで悩み、鏡を見ることやステージに上がることが嫌だった時期があったそうだ。「今は肌荒れも落ち着き、バレエの講師として自信を持って生徒の前に立てるようになりました」と話す明るい表情が印象的だった。


触れて気づき、見て気づく。その美しさのプロセスをぜひ あなたの肌で体験してほしい。


*薬用化粧品において


https://www.sofina.co.jp/alblanc/special/2021n-skincare/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース