ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

安心して買い物に出かけたい!イオンの感染対策とは?

LIFESTYLE

イオングループでは、安心してお買い物をお楽しみいただくため徹底した感染対策を実施している。

お客さまが一番触れる機会が多い「買い物カゴ」は持ち手の裏まで紫外線照射できる「ジョキンザウルス」※を採用。


またレジカウンターの飛沫防止シートやフードコートのアクリル板などの設置で感染リスクを低減させている。

さらに館内はCO2濃度測定センサーを設置しながら換気強化に努めている。


自由に出かけられる未来に向けて、お客さまと一丸となって感染対策に取り組むイオングループに引き続き期待したい。


※一部の店舗のみ設置




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。