ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

松弁ネットのお得なキャンペーン!復活したあの豚めしが実質280円で食べられる!?

LIFESTYLE

株式会社松屋フーズのお弁当予約サービス「松弁ネット」は、ポイント20%還元キャンペーンを2/8~2/22に実施している。


受け取り時間は最短15分後から24時間まで設定でき、待ち時間0分でお弁当を受け取れる。


また、松屋の10年前の人気メニュー・豚めしがリニューアル復活!豚肩ロースを使用し、さっぱりとした味わいとなっている。

この350円の豚めしを、ポイント20%還元キャンペーン実施中に「松弁ネット」を使って注文すると、実質280円で食べることができる。


「松弁ネット」を使用できる松屋フーズのアプリは2/1にリニューアルされ、更に使いやすくなった。クーポンも入手できる松屋フーズアプリを使って、お得にお弁当を注文しよう!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。