ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

学習塾業界 売上高1位*【スクールIE】フランチャイズ経営の強み*2021年 日経MJサービス業調査 学習塾・予備校部門(直営・FC教室末端総売上高)

BUSINESS

「スクールIE」は株式会社やる気スイッチグループが運営している学習塾で、フランチャイズ経営のオーナーとして運営して頂くことが可能だ。

「スクールIE」は2021年まで連続で過去最高の売上高を実現。

学習塾の教育メソッドと経営のメソッド、両面での独自ノウハウをもつことが強みである。

「スクールIE」の特徴は、才能を見つけて伸ばし、自分で切り拓いていく力「自分力」の育成を行う点だ。成功体験を積ませることで「自分力」を育んでいる。

各種診断や定期的な面談をもとに、テキスト・講師・授業すべてを一人ひとりに合わせてオーダーメイドしている。

経営面では、店舗力・室長力・講師力3つの要素に着目し、開校前から、独自のメソッドで全力サポートを行っている。

「スクールIE」のフランチャイズ経営、是非ご検討してみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。