ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

自宅にいながら簡単に上質なクリーニングを体感!大切な洋服は白洋舍の「らくらく宅配便」へ

LIFESTYLE

株式会社白洋舍は明治39年の創業以来、磨き続けた技術と確かな品質で、品物に合った最適なクリーニングサービスを提供してきた。なかでも、自宅にいながら全国どこでも、白洋舍の店舗と同じクリーニングを体感できるのが、らくらく宅配便だ。


らくらく宅配便は、Webから申し込みいただくだけで、希望した日時にヤマト運輸が専用の箱を持参し、集荷。クリーニング終了後も、ヤマト運輸が配送するため、自宅にいながら簡単に白洋舍の上質なクリーニングを体感できる。


白洋舍のこだわりはワンランク上の「ローヤルクリーニング」。

細部にわたる手仕上げと、よりきれいに洗い上げる洗浄システムを使用したクリーニングサービスだ。簡単なしみ抜きは無料と、大切な洋服のケアには最適なクリーニングとなっている。


「お気に入りの洋服は、いつまでも大切に着ていきたい。」「ブランドの洋服は、お手入れにもこだわりたい。」という方は、ぜひ一度お試しいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。