ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

まるで果実のような日本酒!「雫花(しずか)純米」が新登場!

LIFESTYLE

白鶴の「雫花(しずか)」シリーズから純米酒が新登場。

「雫花(しずか)純米」は、2種類の自社開発酵母を用いることで、通常の日本酒には含まれない、レモンのような爽やかな柑橘系の香りとトロピカルフルーツを思わせる甘美な香りが感じられる仕上がりに。

アルコール分9%で、フレッシュな酸味、やわらかで心地よい上品な甘味は、女性にもぴったり。

500mlのスリムなボトルなので、2.3人でシェアしたりとちょうどいいサイズ感も嬉しいポイント。

カジュアルなシーンにもぴったりの新感覚の日本酒。


ぜひ試してみては!


▼「雫花(しずか) 純米」

▼「雫花(しずか) 大吟醸」



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。