ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

月額990円のパケット使い放題プランも!携帯電話サービスmineo(マイネオ)3つの新サービス登場

LIFESTYLE

mineo(マイネオ)は、スマホをよりおトクに・安心して利用できる3つの新サービスを発表した。


まずは、パケットが使い放題の新プラン「マイそく」。

回線が混雑する月曜日から金曜日の12時〜13時の利用を控えることで、その他の時間帯は、選んだ速度でおトクに使えるパケット使い放題の料金プランだ。


そして、使わなかったパケットを無期限繰り越しできるオプションサービス「パスケット」、

さらに、音声通話し放題の「かけ放題」は業界最安水準の月額550円から利用できる。


今後も「ファンとの共創」を通じた、マイネオにしかできない、独自のサービス展開に期待したい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。