ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

わずか1年で受講者3倍!GSXのサイバーセキュリティ教育の魅力とは

BUSINESS

近年、社内にセキュリティ人材がいない事で企業のセキュリティインシデントが急増している。また、デジタルトランスフォーメーション(DX)が進み、働き方改革を目的にリモートワークが急速に浸透したことから、ITエンジニアに対しては、高度なセキュリティの技術や知識を更に求められるようになっている。


そうした状況の中、グローバルセキュリティエキスパート株式会社(GSX)は、より実践的な『EC-Council公式トレーニング(CEH、CNDなど)』や『セキュリスト(SecuriST)® シリーズ』に加え、『公式CISSP CBKトレーニング』の独自開催も開始し、セキュリティマネジメントにも長けた人材を育成するトレーニングを提供している。体型的にセキュリティを考えリスク管理を正しく判断できる人材が組織内にいることは、社内資産の保護はもちろん、外部に対する信頼度向上にもつながる。


教育デパートという名の幅広いラインナップと優秀な講師陣が徹底的にサポートする、GSXのサイバーセキュリティ教育を今こそ検討いただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。