ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

こだわったのは保湿と美白。大正製薬『AdryS(アドライズ)』の開発秘話とは?

BEAUTY

『AdryS(アドライズ)』は、乾燥肌に悩みを持つ方々に「自分の肌を好きになってもらいたい」という一途な想いで大正製薬が開発したスキンケアブランド。


毎日使うものだからこそ安心して心地よく使っていただきたいという思いから、医薬品で培った開発ノウハウと化粧品に必要な要素を融合して生まれたのがアドライズです。


だわりは厳選した2つの薬用成分。大正製薬は20年前から薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」と薬用美白(*1)成分「プラセンタエキス」に着目していた。『AdryS』は、2つの薬用成分で、乾燥に悩む方々の肌にうるおいを与え肌本来の潤う力を引き出しながら、明るく澄んだ肌へ導いてくれます。


毎日、お使いいただくためには「効果」は大前提として「安心」はとても大切だと考え、肌にもともとある成分を中心に厳選している。そのため敏感肌でも使用できるそうだ(*2)。


「乾燥する肌に悩み続けている方にこそ試してほしい」「明るく澄んだ(*3)、ホレボレするような透明感(*4)のお肌への手応えを感じてほしい」と語るのは開発に携わった研究所の方々。


乾燥肌への悩みを考え抜かれた『AdryS』をぜひお試しいただきたい。


*1 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

*2 全ての方に刺激が出ないわけではありません

*3 うるおってキメが整い透明感がある肌のこと

*4 肌がうるおって、キメが整った状態




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。