ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大阪ガスがインターネットサービスを開始!「さすガねっと」、3月1日より受付始まる!

LIFESTYLE

大阪ガスは、ガスや電気に加えてインターネットサービスを提供開始。お客さまの暮らし周りのニーズにワンストップでお応えしたいという想いから、インターネットサービス「さすガねっと」をスタートする。


ー「さすガねっと」3つのポイントー

①「選べる3つのプラン」

多様化するお客さまのニーズに合わせてぴったりのインターネットをお選びいただけるようなプランを設計。

・高速の「めちゃはやプラン」

・安定・快適の「はやとくプラン」

・コスパ重視の「とくとくプラン」


②「ガス・電気とまとめておトク」

「さすガねっと」の特長の1つとして、「ガスセット割」がある。

大阪ガスの都市ガスと「さすガねっと」をセットにしていただくと、ご契約期間中はずっと毎月330円の割引が適用される。※

また、新たなガス料金プランでも、ガス・電気・インターネットをまとめておとくになる「もっとまとめトク料金」が創設され、お客さまによりおトクに生活インフラサービスをご利用いただけるようになった。※


③「地域密着の安心サポート!」

お困りごとや問合せは約200拠点に及ぶ「大阪ガスサービスチェーン」やコールセンターなどでお受けし、地域密着でお客さまのインターネットのご利用をお近くでサポートする。


ぜひこの機会に、大阪ガスでインターネットの見直しを検討してみては?


※ 適用には条件があります。詳しくはHPをご確認ください。

https://home.osakagas.co.jp/internet/lp/sasuga_net/index.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。