ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

お客様と取り組むサステナブルな暮らし!イトーヨーカドーの買い替えキャンペーンとは

LIFESTYLE

イトーヨーカドーはお買い上げの衣料品が10%オフになる『衣料品買い替えキャンペーン』を実施。

キャンペーン期間中に対象商品を1点お買い上げにつき、不用な衣料品を1点引き取りするとともに、価格(税込)が10%OFFになるキャンペーン。


また、2021年10月にお客様から回収した商品の綿素材などを活用し、環境配慮商品「リサイクルな靴下」を発売。他にもワイシャツの付属資材を環境に配慮したファイバー紙にするなど、サステナブルな暮らしを提案している。


イトーヨーカドーはこれからも、『お客様と一緒に取り組むSDGs』をテーマに様々な取り組みを進めていく。

※商品は一部店舗により取り扱いの無い場合がございます。


『衣料品買い替えキャンペーン」 

キャンペーン期間:3月1日(火)〜3月21日(月)

対象商品:婦人服・紳士服・子供服

※実施店舗は広告実施店舗になります。

※店舗での引き取りに限ります。(郵送は受け付けておりません。)

※対象商品1点お買上げにつき、ご不用な衣料品を1点お引き取りいたします。

※一度お預かりした品物はご返却できませんのでご了承ください。

※一部回収できない商品と割引対象外商品がございます。

※他の割引企画との併用はできません。

※詳しくはホームページをご確認ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。