ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

不動産DXは「申込サポート by SUUMO」で決まり!ユーザーも不動産会社も、申込関連業務の手間が劇的に改善!

BUSINESS

不動産情報サイト『SUUMO』が提供する「申込サポート by SUUMO」は、従来、電話・FAXでの受け付け対応、面倒な入力業務、申込書類の不備対応など、負荷とコストが大きかった賃貸業界における不動産会社の業務効率化を支援するサービスだ。


不動産会社にとっては申込業務の効率化が実現、ユーザーにとっては専用のWeb申込フォームを通じて、web上で手続きが完結でき、双方にとって申込関連業務の手間が軽減できる。

昨年12月にリリースしたばかりのサービスであるが、このように業務の一部をテクノロジーにより支援することで賃貸業界におけるさまざまな業務改善に繋がるサービスを順次展開していく予定。


今なら無料キャンペーンも実施中。

ぜひご検討いただきたい。


※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。