ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園にこだわりの逸品が集合!地域とコラボした「兵庫県・西宮物産展」を開催

LIFESTYLE

三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園は2022年3月5日・6日に、兵庫県の魅力をギュッと詰め込んだ「兵庫県・西宮市 物産展」を開催。たくさんの方に地域の魅力を再発見してもらい街全体を盛り上げたいという想いから、兵庫県・西宮市の協力のもとで開催された物産展だ。


「兵庫県認証食品(※1)」や「五つ星ひょうご選定商品(※2)」など、兵庫県で特産品を生産する様々な団体が出展。兵庫県のたくさんのこだわりが感じられる大盛況なイベントとなった。


ららぽーと甲子園は今後も地域に根付き、多くの方と一緒に兵庫県を盛り上げていくとのこと。興味をお持ちの方は、ぜひHPで最新情報をチェックしていただきたい。

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/koshien/


※1:兵庫県認証食品

兵庫県では、兵庫県産の農林水産物とこれらを主原料として県内で製造された加工食品について、本来の美味しさをPRし、食に対する安心感を醸成するため、規定の基準を満たしたものを「兵庫県認証食品」として認証し、推進しています。認証食品には、基準に応じて2種類のはばタンマーク(推奨ブランド、 安心ブランド)を付与しています。


※2:五つ星ひょうご選定商品

兵庫県と公益社団法人兵庫県物産協会では、ひょうご五国(摂津・播磨・但馬・丹波・淡路) の「地域らしさ」と「新しさ」を兼ね備えた逸品を、「五つ星ひょうご」ブランドとして選定し、 全国に発信しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース