ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

9つの免許・資格をサポート!佛教大学 幼児教育学科を新設

LIFESTYLE

2022年、佛教大学は教育学部に新しく幼児教育学科を開設した。


教育と保育の現場に精通した教員指導のもと、実践的な知識をバランスよく学べ、保育理論と保育技術を融合させた、これからの時代にふさわしい保育者を養成。

また、幼稚園教諭・保育士はもちろん、小学校教諭やそのほか合計9つの免許・資格の中から選んで取得することが可能。


さらに、佛教大学通信教育課程では多彩な授業を展開しており、オンライン学習支援システム「B-net」によりリポートの提出・試験の受験・職員とのWeb学習相談など、遠方にいながらでも学習ができる。


快適な学習環境を提供する佛教大学に今後も要注目!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。