ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

どうする!?敏感になりやすい春のスキンケア

LIFESTYLE

皮膚科医師の坪内利江子先生(銀座スキンクリニック 院長)にホルモンバランスや季節の影響による肌トラブルについて伺った。春は、寒暖差による乾燥で肌には過酷な季節。バリア機能が低下した肌は、紫外線や花粉などによる刺激に反応しやすい状態。さらに、不慣れな新生活でのストレスからホルモンバランスが乱れ、肌荒れが起こりやすくなるという。肌荒れが起きたら、原因と向き合うと同時に、バリア機能のサポートを意識したスキンケアが大切。


春のスキンケアには敏感肌用のスキンケア化粧品ブランド『iniks(イニクス)』がおすすめ。肌の「バリア機能」に着目して開発した高保湿スキンケア商品。洗う・うるおす・守る、それぞれで素肌をサポートし、季節性の肌トラブルでも、肌調子を良い状態へと導く。

トライアルセットで、まずは一度お試しください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。