ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東京国立近代美術館で「春まつり」開催中!

EVENT

竹橋の東京国立近代美術館では、春を彩る名作を公開中。

千鳥ヶ淵の桜が咲くこの季節に、新しい季節の訪れを感じる作品を集めた。

展示されるのは、重要文化財 川合玉堂「行く春」をはじめ、菊池芳文「小雨ふる吉野」、跡見玉枝「桜花図巻」、藤沼昇「根曲竹花籃 春潮」など。

ウェブサイトには春まつり展示作品のほか、美術館の周辺情報も掲載されている。

前庭には床几台を並べたお休み処もあり、散策や鑑賞の合間に、桜を眺めながらのひと時を過ごすのはいかがだろうか。

開催は4月10日(日)まで。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。