ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東洋経済主催「ビジネスを変革するDX最前線」オンラインセミナー開催!STANDARDが語る、収益に繋がるDX推進成功の秘訣とは!?

BUSINESS

東洋経済新報社は、「収益に繋がるDX推進成功の秘訣」をテーマにオンラインセミナーを開催。


セミナーでは、数多くの企業のDX推進を成功に導いてきたSTANDARD社と、DX推進成功企業であるロート製薬株式会社 DX戦略デザイン本部 板橋氏や株式会社アイシンの経営層・事業責任者、専門家がDX推進の課題から成功に導くまでの秘訣まで具体的な事例を基に解説した。


株式会社STANDARD 櫛野社長は「我々は、1社でも多くの企業のDX推進を成功に導き、収益に繋がる、ビジネス改革を実現していきたいと考えております。」とDX推進に対する熱い想いを語った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。