ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【売上No.1】家庭の強い味方!味の素(株)「丸鶏がらスープ」が選ばれる理由とは?

LIFESTYLE

味の素株式会社の「丸鶏がらスープ」は粉末中華だしカテゴリーで9年連続売上No.1(※)を獲得している商品。


味の素(株)「丸鶏がらスープ」はおいしさを追求し、日本産とフランス産等の原料を使用してつくられている。独自の製法で乾燥させた、丸のままの鶏肉とがらのエキスが入ったクリアなスープが特徴で、様々な食材の“うま味”を引き出す商品だ。


また、特許を取得した味の素(株)独自製法でつくられており、固まりにくく、小さめのさらさらした顆粒を実現している。


主婦の方にインタビューすると、「家では出せない鶏本来の風味がぎゅっと詰まっていて、家族みんな大好き」「時間がない主婦にとってありがたい存在」など、家庭でも手放せない商品となっているようだ。


“やさしさ”と“安心”がぎゅっと詰まった、どんな料理にも合う味の素「丸鶏がらスープ」を、ぜひお試しいただきたい。


※中華だし+鶏がらスープ市場9年連続売上No.1  

  インテージSRI+ 2013年1年~2021年12月 各年累計販売金額




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。