ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

必見!食と生き物の意外な事実「美味しくてすごい生き物展」開催!

ENTERTAINMENT

サンシャイン水族館では、人々にとって必要不可欠であり、娯楽ともいえる“食”をテーマにした特別展「美味しくてすごい生き物展〜美食奇食珍食生物図鑑~」を開催している。


意外と知られていない、食品に使われている生き物や、何も知らずに食べると危険な生き物、普段は食べる機会がないような珍食など、生き物を見ながら楽しく食について学ぶことができる。


また、昆虫食を体験できる昆虫食自動販売機や、コオロギが食べられる「お試し昆虫食付き入場券」も販売中。

※甲殻類、種実アレルギーの方は、食べるのをお控えください。

※当日券のみが対象となります。


ぜひ、サンシャイン水族館特別展に、足を運んでみてはいかがだろうか。


https://sunshinecity.jp/file/aquarium/oishikute_sugoi/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。