ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

霊長類“最強”女子・吉田沙保里が、ロボット掃除機史上“最強”モデル『DEEBOT X1 ファミリー』を体験

LIFESTYLE

2,000万人以上が愛用する世界シェア2位の家庭用ロボットの総合メーカーECOVACSの日本法人、エコバックスジャパン株式会社が新型ロボット掃除機『DEEBOT X1 ファミリー』の製品発表会を開催。

発表会には霊長類“最強”女子・吉田沙保里が登場し、同モデルが掃除をしている間にどれぐらい家事ができるのか挑戦。

特に、同モデルの『DEEBOT X1 OMNI』は1台で「吸引掃除と水拭き」は当たり前。モップの洗浄、熱風乾燥、給水、ゴミ収集まで全てが全自動。さらに独自開発した音声アシスタント機能を搭載し、スマートスピーカーとの連携なしで音声ガイドが可能。機能はもちろん、デザインもスタイリッシュなものとなっている。


ロボット掃除機の最高峰モデル『DEEBOT X1 ファミリー』をぜひ一度お試しいただきたい。


※エコバックスジャパン株式会社調べ(2022年3月時点)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。