ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新時代にフィットする最新ガジェットをLGが発表!働き方も自宅での過ごし方も変わる「イマ」だからこそ活躍する製品たち。

TECHNOLOGY

LGエレクトロニクスは、働き方や自宅での過ごし方が大きく変わる「イマ」の時代に合わせた製品を発表した。


新型の「LG gram」は軽量かつスリムなボディに高性能なCPUを搭載し、航空機にも使用される丈夫な素材で作られ、カバンにサッと入れて持ち歩くことができる。14インチモデルでは最大26時間駆動するバッテリーを搭載し、1日の外出であれば充電の必要もないスグレモノだ。


また、さまざまなジャンルに特化したモニターも展開。21:9の横長ウルトラワイドモニターを始め、ゲーム、ビジネス、映画鑑賞のほか、写真や映像編集などのクリエイティブ作業にもフィットする高精細な製品を揃えた。


さらに壁から約22cmの距離で、100インチの大画面を投影できる、超短焦点プロジェクターも発売。レーザー光源による美しい映像を実現していて、自宅が劇場に早変わりする。


気になる方は、ぜひチェックしていただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。