ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イオンモールで見つけたSDGs!捨てられるお花が◯◯に生まれ変わる?

SDGs

いま、花農家さんがとっても困っているのをご存知だろうか?

日々の消費生活の中、様々な理由で、まだきれいなうちに捨てられてしまうお花が多くなっていることに悩んでいるのだ。


そこでイオンモールが、捨てられてしまうお花を1本でも多くみなさんに届けられるよう、ドライフラワーにしてお客さまにプレゼントするイベントを開催。※


イベントには、「一生懸命育てたお花をより多くの方に届けたい」「花のある暮らしを通して、明るく前向きな気持ちになってもらいたい」という花農家さんの想いであるが込められている。


長く楽しめるドライフラワーで花のある暮らしをはじめてみては?


※2022年4月15日(金)~24日(日)に開催

実施日程・実施内容は各イオンモールにて異なります

※イオンモール専門店にて5,000円以上のお買い上げの方に先着でロスフラワー1輪をプレゼント


https://www.aeonmall.com/earthday/?utm_source=ad&utm_medium=display&utm_campaign=lossflower


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。