ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

親子一緒に国立競技場でアスリート体験!スタジアムツアー!

EVENT

日本スポーツ振興センターは、東京2020大会のメインスタジアムとして使用された国立競技場で、大会のレガシーを体験することができる「国立競技場スタジアムツアー」を2022年4月1日(金)より開始。

ツアー内では表彰台や聖火トーチのみならず、国内外約300の選手たちが残した「サインウォール」や、外構部分に設置された「2020聖火台」や「1964炬火台」など大会レガシーを存分に体験することが可能。チケット料金は大人が1,400円、高校生以下が800円。20名以上の団体申し込みも受け付けている。

一番人気のエリアである「トラック&フィールド」では、実際のトラックを走ることができるほか、スポーツ中継などでアスリートがカメラにサインを行うシーンを再現した「ビクトリーサイン体験」など、アスリート視点で体感できるコーナーも設けている。

大会レガシーと共に、アスリート目線で東京2020大会の感動と興奮を皆様もぜひご体験ください。


https://kokuritu-tours.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。