ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

お酒を飲む人も、飲まない人もみんなで乾杯!サントリーの"ノンアル"充実のラインナップ!

LIFESTYLE

サントリーは、“ノンアルだって、乾杯だ”のテーマのもと、4月28日(木)~5月5日(木・祝)に、期間限定で「のんある酒場」を東京駅一番街にオープン。

人気の「オールフリー」や「のんある晩酌レモンサワーノンアルコール」、「ノンアルでワインの休日」など、様々なお酒テイストのラインナップを取り揃え、お酒を飲む人も飲まない人も"ノンアルで乾杯"する楽しさを提案。これらは全国のスーパー・酒量販店でも購入できる。

イベント中は、店舗オリジナルのノンアルドリンクとマリアージュフードも提供。店内にはお酒を飲む人・飲まない人が一緒に楽しむ乾杯の声が響き渡っていた。


https://www.suntory.co.jp/non-al/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。