ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

生田絵梨花さんが「共創する自動車保険 &e」のアンバサダーに就任!事故のない世界へ「このゆび、とまれっ!」と呼びかけるTVCMを放映開始

LIFESTYLE

イーデザイン損害保険株式会社は最新テクノロジーを活用してお客さまに新たな体験を提供する 「共創する自動車保険 &e(アンディー)」(以下「&e」)の アンバサダーとして元・乃木坂46で俳優・歌手として 幅広く活躍する生田絵梨花さんを迎えた。


「事故のない世界」の実現に向けた「みなさんとの共創の輪」を 広げるべく、アンバサダーである生田さん主演の TVCM「このゆび、とまれっ!宣言篇」「安全運転プログラム篇」の 2篇を2022年5月16日(月)より全国で放映開始する。


https://www.e-design.net/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。