ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

紫外線の強くなるこれからの季節にたっぷりと保湿を!大正製薬「AdryS(アドライズ)」

BEAUTY

5月から夏にかけてはだんだんと紫外線も強くなると言われている。肌にも負担がかかる時期だが、潤いのない肌のままだと角質層が乱れ紫外線などの刺激を受けやすくなってしまう。しっかりと肌を保湿し、紫外線などの刺激から肌を守る状態に整えることが重要だ。


大正製薬のスキンケアブランド「アドライズ」は、紫外線などで乾燥した肌や、乾燥によるゆらぎ肌(※1)で悩んでいる方のための商品。

水分を抱え込みお肌にうるおいを与える薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」を配合しており、乾燥しがちな肌をしっかりとケアする。また、メラニンの生成を抑える薬用美白(※2)成分「プラセンタエキス」も配合。日焼けによるシミ、そばかすを防ぐことも大きな特徴だ。


紫外線の強まるこれからの季節のうるおいケアに、ぜひアドライズを試してほしい。


※1 乾燥により肌の潤いやハリ・ツヤが失われがちな状態

※2 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ


https://taisho-beauty.jp/TB/shop/lp/regular_form2_2.aspx


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。