ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【全国で募集中!】中小企業の経営をサポートする大同生命「企業福利厚生プランナー(正社員)」とは

BUSINESS

大同生命保険株式会社は、企業に福利厚生制度を提案する「企業福利厚生プランナー」を全国で募集中。


訪問先は個人宅でなく、提携の各種団体の会員企業で、入社する人のほとんどが金融業界未経験からのスタート。研修制度・サポート体制が充実しているため、未経験からでも社会保険、税務、年金など、金融の知識を身につけることができる。

さらに、完全週休二日制で毎日17時に退社可能、プライベート・子育てとの両立、自分の趣味の時間を充実させることができる環境が整っている。


ぜひ一度オンライン説明会へ参加してみてはいかがだろうか。


http://www.daido-life-saiyo.com/eigyou/index.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。