ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

通学中の事故を減らす!イーデザイン損保が推進する「もしかもマップ」プロジェクトとは?

LIFESTYLE

イーデザイン損害保険株式会社は、通学中の自動車事故を削減する取り組みとして、全国の親子で、通学路の危険箇所マップ「もしかもマップ」を作るプロジェクトを2022年4月27日(水)より開始した。


全国の自治体や小学校と連携することで通学路の危険箇所の見える化を促進し、全国の危険箇所を見える化することにより、児童への注意喚起や、交通インフラの整備に貢献していき 「事故のない世界」の実現を目指す。


この機会に、「もしかもマップ」を体験してみてはいかがだろうか。


https://www.sdw.e-design.net/moshikamo/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。