ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

デザインも使いやすさもお気に入り。おいしい料理はヘルシオにおまかせ!

LIFESTYLE

シャープのヘルシオ(AX-RA20)はシンプルな操作でお料理の幅が広がる、ウォーターオーブンだ。


プロの現場で使われるスチームオーブンと同じ仕組みの「ウォーターヒート技術」で水の力で調理することができるので、ヘルシーに素材本来の旨みや甘みを引き出せる。


また、角皿にお好みの分量の材料をのせてキーを押すだけで、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも自動で調理できる「まかせて調理」や、分量が変わっても設定不要でおかずやパスタ等がサッと作れる、レンジ加熱の「らくチン1品」など、調理の負担を減らすだけでなく、料理の幅が広がること間違いなし。


スタイリッシュなデザインで、カンタンにおいしいお料理ができるヘルシオを試してみてはいかがだろうか。


https://jp.sharp/range/roomclip/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。