ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

コンシェルジュがいるトランクルーム!?宅配も収納も全ておまかせ「サブクロ」

LIFESTYLE

「自宅の収納スペースが狭い…」

「トランクルームは出し入れが面倒…」

そんな悩みを解決してくれるのが進化した宅配型トランクルーム「サブクロ」!


「サブクロ」はスマホからの予約ひとつで専属のコンシェルジュが自宅まで伺い、お客様に代わって荷物の「引き取り」「収納」「配送」すべてをサポートする。

またお客様が収納した荷物は、コンシェルジュが撮影し、マイページに写真をアップするので、スマホの画面で荷物の収納状況とスペースの空き状況が確認できる。


さらにお客様が設定した暗証番号で鍵の管理をするなど、万全のセキュリティーを完備しているので安心して利用できる。


自宅感覚で収納できる「クローゼットタイプ」と、衣類専用「サブクロハンガーボックス」、靴専用「サブクロシューズボックス」もあるので、目的や予算に合わせて利用可能。


詳しくは「サブクロ」で検索!

https://www.subclo.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。