ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

上質な暮らしをご提案!パナソニックよりバス・キッチン・洗面の新製品発表

LIFESTYLE

在宅時間の増加に伴い、お家の中の充実を図る方が増えている。

パナソニックハウジングソリューションズは、時代のニーズに合った上質なおうち時間をご提供すべく、新たな3つのニュースを発表。


①システムバスの新ブランド「BEVAS」が立ち上がった。

ライフスタイルに合わせて3つの入浴スタイルをご提案。浴槽、壁、エプロンの色柄や機能が充実。

また、大型のシャワーヘッドは「ビームシャワー」に切り替えができ、お掃除も格段にしやすくなっている。


②システムキッチンに新アイテムを追加。

最上位モデルとなる「Lクラス」は、ブラックを中心にデザイン性の高いアイテムが充実。

「ラクシーナ」は、トレンドのグレイッシュ系アイテムや魅せるオープン収納を追加し、ライフスタイルにあわせてコーディネートをしやすくした。


③洗面「アクアファニチャー」に触らず使用できるタッチレス水栓機能が追加。


パナソニックハウジングソリューションズは、これからも「Green Housing」のスローガンのもと、お客様のくらしに寄り添った環境づくりをご提案する。


https://panasonic.co.jp/phs/profile/greenhousing/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。