ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

製薬会社が作ったリンゴ酢飲料「フジタイムAQUA」で家族の健康をサポート!累計販売本数1000万本突破

LIFESTYLE

「フジタイムAQUA」は富士薬品の健康食品の中で長年、多くの方に愛され続けてきたリンゴ酢飲料です。暑さで汗から失われやすい鉄などのミネラルをはじめ、20種類以上の健康成分を含んでいます。また濃縮タイプ飲料なので、1本1.8Lで約60杯分(※)、水などでお好みの濃さに薄めて楽しめます。

(※1回、原液30mLを希釈して飲む場合)


さらに、炭酸水や焼酎で割ったり、牛乳割りでヨーグルト風にするなどお好みにあわせてアレンジが可能。実際に飲用している方からは「牛乳で割ると、子供がおいしそうに飲んでいる」「家族で割るものが違うので、色々な用途に合わせて飲める」「料理に使うことが出来るのがうれしい」といった声をいただいています。

(※はちみつを使用しているため、1歳未満の乳児にはご利用いただけません)


リンゴ酢飲料「フジタイムAQUA」は全国の富士薬品ドラッグストアグループ、公式通販、配置営業員から購入可能です。


▼お近くの富士薬品ドラッグストアグループの店舗はこちらから

https://www.fujiyakuhin.co.jp/shop/drugstore.php

▼商品情報サイトはこちら

https://bit.ly/3zkGRRL

▼お近くの配置営業所はこちら

https://www.fujiyakuhin.co.jp/shop/eigyou.php

▼お電話でのご注文、お問い合わせはこちら

フリーダイヤル:0120-33-8189

※受付時間 9:00~16:00(土日祝と会社指定休日をのぞく)


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。