ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

紫外線が強まる今の季節は保湿が重要!大正製薬の「AdryS(アドライズ)」でたっぷりとうるおいを

BEAUTY

夏に向けての今の時期は、だんだんと紫外線も強くなると言われている。肌にも負担がかかる時期だが、潤いのない肌のままだと角質層が乱れ紫外線などの刺激を受けやすくなってしまう。しっかりと肌を保湿し、紫外線などの刺激から肌を守る状態に整えることが重要だ。


大正製薬のスキンケアブランド「アドライズ」は、紫外線などで乾燥した肌や、乾燥によるゆらぎ肌(※1)で悩んでいる方のための商品。

水分を抱え込みお肌にうるおいを与える薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」を配合しており、乾燥しがちな肌をしっかりとケアする。

また、メラニンの生成を抑える薬用美白(※2)成分「プラセンタエキス」も配合。日焼けによるシミ、そばかすを防ぐことも大きな特徴だ。


紫外線の強まるこれからの季節のうるおいケアに、ぜひアドライズを試してほしい。


※1 乾燥により肌の潤いやハリ・ツヤが失われがちな状態

※2 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ


https://taisho-beauty.jp/TB/shop/lp/regular_form2_2.aspx

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース