ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今、求められる先生を社会へ!相愛大学の実践教育を探る

LIFESTYLE

相愛大学人間発達学部子ども発達学科では、「小学校教諭」・「幼稚園教諭」・「保育士」の3つの免許・資格取得をめざし、地域の子ども達や保護者の方々との活動などを通して、確かな「先生力」が身につく体験学習に力を入れている。


大学内にはビオトープがあり、自然豊かな環境の中で子ども達と触れ合う体験ができる。

教員との距離も近く、公立などの採用試験に向けて小論文や面接対策まで手厚いサポートが受けられる環境である。


随時オープンキャンパス開催中!

詳しくは相愛大学ホームページへ!

https://www.soai.ac.jp/dep/develop/child/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。